忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
94  89  88  87  86  85  81  80  79  75  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又、とゆうか、又々
とゆうか、、又々々々…

…又、携帯を失くしました (で、ついさっき出てきました)

どうやら年に一度は確実に失くすようなのだけれど、この前失くしたのは年末なので、半年に1遍とかに間隔が狭まってきたような。
まあ、半年にしろ、一年にしろ、とりあえず向こう3,4ヶ月くらいは失くすこともあるまい。

よく落とす(忘れる)ベスト3…否、ワーストか、この場合。

1.ケータイ
2.定期入れ 丸々そっくり
3.財布 丸々そっくり

今のとこ、中身が消えていたり等の実害がないのが救い。
徐々に警察署/交番にも慣れてきます。
あんまり頻繁なので、先だって定期を落として警察に取りに行ったときにはそんな事実は親に隠しました。
絶対おこられるもん…。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp