忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
219  218  217  213  212  210  209  208  207  206  205 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏は枝豆、
夏はそうめん、

そして秋の始めは、梨だ~~~ぁ!!!

まだ暑いけれど、暦通りに今年も兵庫から梨が送られてきました。

帰宅したら20世紀梨の箱が来ていたので、今日のデザートは梨だね!!
とテンションが上がったまでは良かったのですが、
テンションが上がりすぎていたのか、ご飯を3杯ほどもりもり食べすぎ、別腹がなくなりました。

仕方がないので、母と申し合わせ、「3時のおやつにしよう。」と言うことになりました。

そんなわけで、午前3時に20世紀なう。
一体「今」とは何時で何世紀でここはどこなのか…?

そして明日は早いです!
見よ、この計画性とこらえ性のなさ。
今だよ、今。今が楽しいのが一番です。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も実家から二十世紀梨が届きました。

お隣りの鳥取です。

豊岡行きの汽車よく乗ってました。
ユウ 2010 . 09 . 20(Mon)15:32:36 編集
暑い、甘い
今年は酷暑のおかげで出来がいいようですね。
暑さは辛かったけれど、良いこともあったということでトントンでしょうか。

数年前に島根、鳥取回ったときに、二十世紀のジュースをお土産にした思い出があります。
2010 . 09 . 2500:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp