忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうか、書くまいか 迷いましたが、忘れっぽい自分への自戒として。


幼馴染が死にました。
厳密には、幼馴染のお兄さん。

ありえない、と言うのが最初の感想でした。

もうおそらく十年以上もきちんと会う事のなかった人です。
ひとりっ子の私には、兄弟を失くすという感覚が全く想像できません。

その人の死に際して というよりも、
まるで息子のような付き合いだったのに、と言って泣く母を見るのが辛く、
私を見て、出来はどうあれ(苦笑)生きていればそれでいい。なんていう甘い言葉が母の口から出たことがショックでした。
上手く言えないけど。

年々失う事の方が多くなるような気がします。
大きなものばかりなくなってしまうような気がします。

それでも、人が集まれば、笑いも起きる。
悲しみばかりが募るわけではないことを頼りに。

どうか、安らかに。
ご家族が少しでも心穏やかに生活できますように、と願います。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp