忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は「オロオロしてる」仕込みで怒られましたが、

今日も懲りずに母に頼んでみました。
「何してるのって聞いて。」
「何してるの?」
「ぼーっとしてるの。」
「ああ、いつもの通りね」

今日は流された。

まーねー

年がら年中、日がな一日、一生いつもどおりしてやるもんね。
ぼーっ と。

ぼーーーーーーーーーーーー。
  … (゜○゜)


拍手[0回]

PR

帰宅したら、ちょうど遊んで(?)帰ってきたばかりの母がまだ玄関にいて、

「お疲れサンバー
と言いました。

遊び疲れて帰ってくる母と、普通に疲れて帰ってきた娘。



そして母は、帰ってきてからしばらく、階段の踊り場に座って
「疲れたビー」
と言っていました。


…………………………

とっても邪魔でした。
というか、この人、サイテーだと思いました。

そんな母の最近のお気に入りは、AKB48のこじはるです。

もっとお気に入りは、仲里依紗です。


あ、アンドレが死にしました あーあ。 (※『ベルサイユのばら』進捗状況)

拍手[0回]

夕食前の会話。

「ご飯よそって」
「何してるの、って聞いて」
「何してるの」
「オロオロしてるの」

…怒られた。

何でだよーー

拍手[0回]

そういえば、ユートピアやまださんに出たのむらさんからの、初日に確か間に合わなかったDMには、
「久しぶりに幸せな普通の女子の役です」
と一筆添えてありましたっけ。

久しぶり が、
幸せ に掛かっているのか、
普通 に掛かっているのか、
女子 に掛かっているのか気になるところです…。


私がのむらさんに書く女子も、可哀想な子ばかりらしいのですね。
そうでもないと思うのですが。

頑張ってほしいものです。

でも、女優さんは、不幸そうな方がいいよね。

拍手[0回]

「今日、マツイがさあ…」と、話しかけられて、
「ホームランでも打ちましたか?」
と返したらキョトンとされました。

「今日も、アツイねぇ…」 が、だいぶリエゾンして聞こえてしまったらしい。

慌てて「ああ、暑いですよね!!」と、棒読みで返したけれど、全然心がこもってなくてごめんなさい。


今日、そんなに暑かったっけ? 
全然範疇じゃね?

周囲でも、バッタバッタと夏バテしている今日この頃なのですが、全く実感がないのです。
夏バテ…何それ?
って感じで夏を終えようとしています。。
周りがダウンしている中、一人でピンピンしていたので、遊んでくれる人がいなくて困りました。
思えば、小学校の頃から、みんな田舎に行っちゃって、東京でぽつねんとしていたなあ。

今年も、我が家のエアコンの設定温度は、季節を通して30度でしたよ。


今年の酷暑を表す個人的な事柄は、半袖をよく着た ということです。
さすがにこの夏は暑かった…。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp