忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
99  98  97  96  95  94  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、えっへんと言えること。
選挙権を持って以来選挙と言うものは欠かした事がない。
ノンポリですがね。。

毎回自分の吹けば飛ぶような一票に「ちぇっ」って思います。
島根県民、羨ましい。

ここ数年、投票日に投票に行けたためしがない。
(最近で投票日に投票に行ったのは、後にインフルエンザだと判明した病原体で寝込んでいたのを、這う様にして行った都知事選ぐらい)
今回も投票日に行けないことが判明し、地団駄を踏みました。
だって、お祭りにの日にお祭りに行けないような感じなんだもん。
実際、近所のお祭りにも行けてるためしがない…ちぇっ

仕方がないので、期日前投票に行きます。

今回のえっへん。
ちゃんと、最高裁判事の記録を読んだ。(今更初めてってむしろ恥

これがねー、私、一応大卒なんですが、さっぱり意味の分からない文章でねーー
久しぶりに「音読」しました。
ちょっと賢くなったような気がして得意になっているものの、手段は「音読」…。
まぁいっか。。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp