忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
196  188  187  186  185  183  182  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にミュージカル?的なものを見ました。
あ、タイトル忘れた。
まぁいっか。

ミュージカルに良く出ていて、名前は知ってる、でもちゃんと見たのは初めて、という人が一杯いました。
知念里奈とか、…(すみません、苗字を失念)芳雄さんとか、それから新妻聖子さん。
多分、豪華。
私、猫に小判ですみません。

で、一部MCのおかげもあってみんなその人々、初対面で結構好印象。
知念里奈がとにかく可愛かったです。
特に、あの声の甘さ。さすが元アイドル楽しくなります。


そんな中でも、新妻聖子さんが… ΣΣ(゜口゜)!!!
撃たれたー。ズキュンだー。やられたーーー。
つまり、メロメロです。

女だてらに「ラ・マンチャの男」を熱唱。
(タイトルまんまの、♪アイアム、アイ、ドン・キホーテ~ってやつ。英語で歌っていた発音がめちゃくちゃ格好よい)

素晴らしい。

イイ女っぷりも半端じゃなく、そうそうお目にかかれないレベルの、本当にカッコイイ「女だてら」です。

やっべー

かっけー

かわいー

この歌、元々大好きなのですが、
誇張ではなく、今まで聞いた「ラ・マンチャ~」で一番良かった。
映画で見たのより、幸四郎より、プラシド・ドミンゴより!!
…やっべーのなんのって、かっけーのなんのって。。
メロメロですから。

実はそれまでちょっと眠かったんですが、
フッ飛んだわー、眠気と、暑気あたり。あと空腹。

その日、一番の拍手を貰っていたのは言うまでもありません。

他にも素晴らしい歌はあったけど、客席の興奮の度合いはブッちぎりでした。

非常にアツイ歌を歌う人のようです、新妻聖子さん。
気分はすっかりファンだぜ。 にわかファンだけど

直後に、他の人のMCにより、人の話を聞かないすっトボケたキャラだと暴露され、

※以下、すっトボケエピソードの大意。
 MCのネタ合わせをしていた時のこと、
 会場がC.C.Lemonホール、元の渋谷公会堂でかなり大きいので、こんな会場に立てることが光栄です、という話をしましょう。ということになったそうで、
 「C.C.Lemonホールの話を振りますよ」と、一人の方が言ったのに対し、
 新妻さん、血相を変えて
 「エ!?ダメですよ、C.C.Lemonを振ったりしたら!缶が爆発しちゃうじゃないですか!!!
 と、そんなことをのたまったそうですよ。
 …少なくとも爆発はしねぇ。。
 更に、そのエピソードを披歴してくれた方が続けた言葉、
 「あの人(新妻さん)、自分についての話しか聞いてませんからね
 ナイス暴露!!
 
そんな流れで彼女に夢中にならない人の気が知れない、私は。


二部構成の休憩時間に、友達に「新妻さん、新妻さん、、」と大騒ぎをしたら、
「(私はきっと新妻さんを)好きだろうと思ったんだよねー」と冷静にお見通されました。ちぇっ。

だって、小さくて強そうな人好きでしょ。 だそうです。

いや、確かに好きだよ。 ちぇっ。
小さくて、強そうな女の子。

いや、でもちょっと待て…

「小さくて強そうな女の子が好き」。
何、この、文字にするとドM男子みたいなろくでなしな感じ

外ではあまり大きな声では言わないようしよう…。

ト書き=小声で、「メロメロです」。


ただ言いたいだけですか。 「メロメロ」って。
なかなか言う機会ないですから。 メロメロ。
メロメロ…さすがに無意味に三度続けると気持ち悪い。

楽しい言葉ではありますが、連発するべき言葉ではないようです。 メロメロ。


最近のメロメロと言えば、他には
偶然、十年単位の久方ぶりに耳にした「パーマン」の主題歌。
いい歌なのですよ。

それから、ユーチューブで見つけた、美空ひばりの「マイ・ウェイ」。
メロメロ泣けるぜ。(?)
※いくつかあるけど、個人的に赤い衣装の回がおすすめ。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp