忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と、いうわけで。(旅に出たいというわけで)
久々に遠出をしました

千葉県、御宿
伊藤野枝が一時期暮らしていた、例の。

月の砂漠♪
…全然砂漠ぢゃないし
がっかりだよぅ
砂丘と呼ぶにも些か微妙なところ。

それにしても、あの砂浜にぽつねんと腰を下ろして
月の砂漠を遥々とラクダがぶらぶら旅する、キャラバンを想像したなんて、
中々血沸き肉踊る想像の瞬間だと思います。

なんちゃって砂漠はともかく、
海の音って幾ら聞いていても飽きないです。
結構けたたましい音量が出ている気がするのに不思議です。
波がひたすら寄せては返す様を見てるのも。
おしまいまで見届けたいのに
ひたすら続く。
切り上げるタイミング全く見つからず。
このままうっかりハチ公みたいに(?)石になっちゃたとしても、
全然後悔しないだろうなあ
しかし、、
石になる前に凍えっちまうのは無理です…

      Rick


土産物屋のロゴ・・・・・“月の砂漠”=Costa de la Luna
いや、合ってるけど、、ちょっと美化し過ぎじゃね?

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp