忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
164  160  159  158  157  156  154  153  151  148  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚披露宴の列席者がカラオケを歌いたいということで、幾つかの曲の音源を探すことになったそうです。

曲目リストの一曲、

♪夫婦心中/村田英雄

Σ(゜口゜!!) …心中!?

結婚式でかい?
ホントに心中?…夫婦でかい??

どんな歌なんだろう。
こりゃあきっと、倒産とかしちゃってる系だよねーー
まあ、ド演歌だし、そういう歌もあるのかなぁ…

などと言いながらいくら探しても見つからなかったそうで、
それもそのはず、
正しくは ♪夫婦春秋

でした

プランナーさんがお客さんから、知らない曲のタイトルを聞いて思い込みでメモしたために起きた珍事でした。

いやぁ、よかった、よかった。
曲があったこともだが、『夫婦心中』がなくって良かった。
つうか、『夫婦心中』って…タイトル聞いた時点で何かを疑おうよね。
そりゃぁあるはずもなかろう。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はじめまして。
何故かここにたどり着いてしまいました!
4月16日は僕の誕生日です。だからって感じでしょうが…。
のむらんぷの芝居はどこで観られるのでしょうか?機会があれば是非とも拝見したいです。
では。
ニンジンマン 2010 . 05 . 02(Sun)05:36:59 編集
Re:無題
何故か、ってなんかいいですね。
>何故かここにたどり着いてしまいました!
後ろ倒しですが、お誕生日おめでとうございます。

のむらんぷイベントの一番近いものは、7月10日に都内某所で開催予定の野村さんの生誕祭です。
近々会場の下見に行ってきます。是非、是非!!
おそらく野村さんは記事の更新をしてくれないので(笑)随時報告頑張ります…。
2010 . 05 . 0323:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp