×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鵜野さんと、同期の伸の芝居を見てきました。
何というか、、伸は「ちゃんと」お芝居をするナイスガイだなぁと改めて思いました。
ヒロインの女の子に、「顔が好き!」と言われていたよ
なかなか「ぽい」役柄だったんじゃないかと思いますが、
そう言えば伸の等身大な役って初めて見たかもしれない。
知っている伸なのに、何だか新鮮、という不思議。
いいですね。そういう新鮮な再会って役者さんの醍醐味ですね。
円盤ライダー『東京バーグ』
渋谷のハンバーグ屋さんを使って、お店が舞台になったお話でした。
ダイニングフロア全体を物語空間に使ってのお芝居でしたが、割と見やすく、
サイズ感もぴったりのなかなか面白い時間を楽しめました。
でも、空間の使い方としては、のむらんぷさんのシアターPOO公演の方がサイコーだぜ。
と、上から目線で思いました。
そして、一日の締めくくりに、
鵜野さんがさらっと、こんな事をのたまいました。
私のスマートフォンを指し、
「これって、電話は出来ないの??」
…(・△・)
フォンだよ、フォン、、phone。
ええ、スマートフォン、実は、電話なのですよね。
…ウ…ウン、出来るよ、電話。
電話かけられるんだよ。すごいよねー、スマートフォン。 Ring Ring
頼もしくって、勇気の鈴が鳴っちゃうぜ。
何というか、、伸は「ちゃんと」お芝居をするナイスガイだなぁと改めて思いました。
ヒロインの女の子に、「顔が好き!」と言われていたよ
なかなか「ぽい」役柄だったんじゃないかと思いますが、
そう言えば伸の等身大な役って初めて見たかもしれない。
知っている伸なのに、何だか新鮮、という不思議。
いいですね。そういう新鮮な再会って役者さんの醍醐味ですね。
円盤ライダー『東京バーグ』
渋谷のハンバーグ屋さんを使って、お店が舞台になったお話でした。
ダイニングフロア全体を物語空間に使ってのお芝居でしたが、割と見やすく、
サイズ感もぴったりのなかなか面白い時間を楽しめました。
でも、空間の使い方としては、のむらんぷさんのシアターPOO公演の方がサイコーだぜ。
と、上から目線で思いました。
そして、一日の締めくくりに、
鵜野さんがさらっと、こんな事をのたまいました。
私のスマートフォンを指し、
「これって、電話は出来ないの??」
…(・△・)
フォンだよ、フォン、、phone。
ええ、スマートフォン、実は、電話なのですよね。
…ウ…ウン、出来るよ、電話。
電話かけられるんだよ。すごいよねー、スマートフォン。 Ring Ring
頼もしくって、勇気の鈴が鳴っちゃうぜ。
PR
リッキーにコメントする