忍者ブログ
虹色ペリカンが、ダマスカスに出現。
209  208  207  206  205  204  200  198  197  196  188 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のむらさんの舞台を見てきました。
ボタタナエラー『ユートピアやまだ』 という作品。

ボウイとか、レベッカとか、キャプテン翼辺りが大活躍のお話でした。
必ずしもリアルタイムではないと思うんだけど、思わず知ったかぶって「懐かしい」と口にしたくなるのは何故だろう。

『キャプテン翼』で、私のお気に入りは三杉君でした。
心臓疾患か何かを抱えていて、いつもフル出場できなくて、度々試合の途中で胸を押さえてピッチに倒れこむけれども、紳士的。というようなキャラだった気がします。

『スラムダンク』でお気に入りだったのは、藤真でした。(同じチームの花形も捨てがたい。)
藤真はですね、古田みたいに監督しながら選手するもんで、ベンチにいることが多いのですよ。

サボリ癖のある紳士的な二枚目。そして全編通すと地味キャラ。
これに弱いらしい。


のむらさんに、「一杯喋ってたね」
と、言ったところ、「一杯喋ってたというよりは、一杯怒ってた」そうです。
そう言えば冒頭でプリプリして、中盤でもプリプリしていました。
それから唖然ともしていました。個人的には唖然としたのむらさんを見られた方が満足です。

私見ですが、プリプリしている女の子というのは、とても可愛いと思います。


ところで、知り合いの公演を見に行って、終演後にする挨拶が苦手です。
小学校低学年レベルかという感想しか述べられないため、非常に居心地が悪いです。
次からベルサで帰ってもいいですか?

さもなくば、一言で粋に締められる感想コメントってないものか脳味噌絞りたいと思います。


ということで、のむらさん、お疲れ様でした。
のむらさんはつい最近までおたふく風邪を患っていたそうです。
残念ながら、寝込んでいた当時のおたふく写真を撮る余裕はなかったんだって。
残念です…
実際のところ、随分と辛い思いをしたようなのですが、今日の日に元気にぷりぷりしていて何よりでした。
あ、噂によるとブログの更新があったようです。おたふくパワー、すごい。

拍手[0回]

PR
リッキーにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場人物
私(わたし) 一人称、単数。 のむらさん  お隣さん的な。 ワーニャさん 隣の漫才師? のっく   のっくはのっく
最新CM
[09/30 ワーニャ]
[09/26 ワーニャ]
[09/20 ユウ]
[07/29 ユウ]
[06/11 シンゴ]
最新TB
プロフィール
HN:
リッキー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp